iphone買取は多少傷があっても大丈夫!


傷がついたiphoneだと買取してもらえないイメージがあると思います。
特に液晶が割れてしまうようなダメージがあると、売り物にならないので買取不可能に感じるでしょう。

しかしiphoneは人気アイテムなので、どんなコンディションのものでも買い取ってもらえます。

まず、機能に問題のない細かな傷程度なら、買取金額をそれほど左右しません。
さすがに新品同様の美品に比べると買取価格は下がってしまいますが、大きく値下がりすることは無いので気にならないレベルです。

次に液晶割れやボタンが効かないなどの致命的なダメージがあるiphoneは、買取価格が下がるもののきちんと買い取ってもらえます。
どれだけ壊れているiphoneでもジャンク品として部品取りに使えるため、専門ショップからの需要が高いためです。

それぞれのiphoneのダメージやコンディションによって買取価格は上下しますので、まずは見積もりを依頼してみましょう。

This entry was posted in iphone買取で気を付けたい注意点. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります